四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
帰宅
2007-03-18 Sun 22:52
もう少し実家でゆっくりしようと思いつつも
検診に病院にいかなきゃとかで
ついに本日帰ってきました。

実家はゆっくりできていいねー
でも私は、離れてはいるけど帰ろうと思ったら
すぐ帰れるわけで
遠く離れている人は、そうもいかないから
まだ恵まれてるんだと感じています。

さて・・・
はやぽんの病気の具合ですが
随分咳の回数は治まってきたけど
まだ痰がからんだ咳、鼻水です。

私は・・・
昨夜の夜に、またまたお熱でちゃいまして
でも今はお薬とドリンクでなんとか、お熱はさがりました。
咳はコンコンでるけど、鼻水も出るけどね。

しぶとい。
二人して、一週間たつのになかなか治りませんわ。


一週間留守にしている間に我が家には
待望の新車が来ていました。
今日ちょこっと乗ってみたけど、まだ慣れなくてこわごわです。
早くなれなきゃだね。
明日もちょこっと乗ってみようかしら?


別窓 | 生後8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小児科で終わる一日・・・ | Calm days  | 八ヶ月になりました>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
ただいまです。
なんだかほんとに長引いてるのよね。
小児科行ったら、すごい人でビックリだしね。
息子ともども早く治ってほしいわ。
2007-03-19 Mon 23:37 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い!
風邪、長引いてるね。
体調悪いと、子供はかわいそうだし、自分は育児がしんどいし大変ダヨネ。
早く治るといいねぇ。
はやぽん8ヵ月おめでとう☆
なんだかあっという間だよね…ママも年とるワケだ(-。-;)
最近疲れが取れにくいの‥すぐ疲れちゃうし。笑
2007-03-19 Mon 15:21 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
