四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小児科で終わる一日・・・
2007-03-19 Mon 23:59
小児科行ってきました。
11時過ぎに受付に行って、もちろんもう午後からの診察です。
途中昼休みが入りますが
病院出たのは・・・

16時半でした。
もちろん家に帰り、あとどれぐらいですか?
と電話で聞き、よさそうなところでいったんだけどね。
先週に引き続き激多い!!
時期的なもの、月曜というのがあるんだろうね。
緊急じゃない場合は、週なかの午後一で行くようにしています。

それにしても小児科の多いこと。
病気の子だらけで、なんかもらってきそうな予感。

はやぽんは、また違うお薬もらいました。
咳とまったら飲まなくていいからね。
だそうです。

明日は一ヶ月前から検診を予約しておいたけど

「良くなってから来てね」

だそうです。
そりゃそうよね。
友達と行く予定だったのに残念。
でもお友達にも風邪菌うつすかもだったから、良かったわ。
7ケ月検診にいくつもりが、日程がずーっとずれて
結局8け月検診になります。
もう通りこして、無料の10ケ月検診でもよさそうだけど
いろいろ成長の具合を測定しうてもらいたいしね。




別窓 | 生後8ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻水が | Calm days  | 帰宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
