四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こいのぼり
2007-03-21 Wed 21:58
20070321215836
20070321215835
屋根より低いこいのぼり。
両親からのプレゼントです。
ベランダ用だからどこまでのばしていいか微妙。
風がふかないと、泳がないのね…
別窓 | 生後8ケ月 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | Calm days  | 鼻水が>>
この記事のコメント
あかりんままへ
御雛様見れないのもさびしいよね・・・

うちは、まだ泳いでいるところを見たことがないのよ。
明日は春の嵐らしく
早々にお部屋にしまいこみました。
2007-03-24 Sat 00:47 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
こいのぼりか~
いいね~
あかりんの雛人形はままりんの実家にあるから結局帰らないとみれません・・・3月に帰省は厳しいっつうの。
うちのぱぱりんのこいのぼりは
おばあちゃんが張り切りすぎて
大きいのを買ったため
強風じゃないとなびかない上に
なびくと、ぎっしぎっし、ベランダが
悲鳴をあげていたらしいよv-12

megurinのところは高層だから
よくなびきそうだけどね~

2007-03-23 Fri 20:12 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
大安かー今日は何だったんだろ?
なんも気にしてなかったよ。
2007-03-22 Thu 00:44 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
仕方ないよね。
でも、こいのぼりを立てれるだけでもありがたいよね~世の中ない人だっているし…ほんと両親に感謝だよ。うちは来月の大安に兜と一緒に飾る予定http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうにか義理両親が兜買ってくれるらしいから。やったー!
2007-03-22 Thu 00:00 | URL | きぐるみ #-[ 内容変更] | top↑
仕方ないよね。
でも、こいのぼりを立てれるだけでもありがたいよね~世の中ない人だっているし…ほんと両親に感謝だよ。うちは来月の大安に兜と一緒に飾る予定http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうにか義理両親が兜買ってくれるらしいから。やったー!
2007-03-22 Thu 00:00 | URL | きぐるみ #-[ 内容変更] | top↑
きぐるみさんへ
ベランダに置くって微妙よ。
竿はもっと伸びるけど天井につっかえるし
外に伸ばすと、階下とかに迷惑かもって。。。
あーこれだから団地住まいはイヤだ。
2007-03-21 Wed 23:40 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
i-241うわぁ~!!こいのぼりだぁ~!!
私は先週買って来ましたよ。。
ただ今名前を印刷中早く来ないか楽しみにしてるところです。。

いいなぁ~私も早く飾りたいけど4月までお預けだわ
2007-03-21 Wed 23:23 | URL | きぐるみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
