四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイシャドー
2007-03-24 Sat 11:34
今まで、自分のことにもなかなかかまえず育児をしてきましたので
そろそろおしゃれにも気をつかおうと思っております。
手始めに春の新色買ってみました。

テスティモ
フレームインパクトアイズ03

パープルのお色です。
4色セットで、全体にかなりラメが入ってます。
ラメ好きの私のは、とってもい嬉しいけど
苦手な人には派手かも!?


Image210.jpg


別窓 | 美容・コスメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | Calm days  | 回復>>
この記事のコメント
chachaさんへ
二人して、ダウンするとほんと
家の機能が麻痺しちゃいますもんね。

自分磨き大切です。
綺麗なママでいなくっちゃ。
2007-03-25 Sun 22:41 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです!
megurinさんも体調崩されてたんですね~
子供の風邪って強力だよね><
お互いよくなってよかったです♪
自分磨き大切だよね!
私も最近買ったよ~★
2007-03-25 Sun 22:29 | URL | chacha #-[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
お久しぶりです。
ほんとに子供いると、自分のことは後回しになってしまいますよね。

ソフィーナの美白スティック使ってますよ。
私は長年使ってるから、もう慣れっこになってしまってますが
ある程度は薄くなりますよ、きっと。
2007-03-24 Sat 23:48 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
化粧品
ご無沙汰しています。
風邪をひいてしまったそうですが、よくなってよかったですね。
二人して風邪ひいちゃうと大変ですよね。
私も産後全然お手入れできていないので、最近シミが出てきたような…(T_T)
ソフィーナの美白スティックが気になっています。
2007-03-24 Sat 20:53 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
