四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-29 Thu 22:07
五月の節句にあわせて兜がやってきました。
大きいなぁー
出窓においてみましたが、窓がふさがれてしまいました。
でもありがたいですね。
これで、準備万端あとは節句を待つばかりです。


20070329220654.jpg


別窓 | 生後8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春ですねー | Calm days  | アイシャドー>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
そうねー
私ならば箱に入っていて
収納できるやつが良かったかも?
だって
節句が終わったらかたづけるんだよね?
兜?
これは、そのまんまだからいったいどこになおそうかと今から考えてるのよ。

はい。
ラメで若作りしてがんばっております。
わかづくりといえばこの前、服買いに行った時
かわいいーって思った服が、おもいのほか
顔に不釣合いってのが結構あった・・・
トシとったのね。きっと。
2007-03-30 Fri 12:12 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
準備万端ダ!
我が家は来週ゲッチューしてきます。
megurinちゃん家は、沢山あってゴージャスだね☆
うちは地味~に兜のみになるかな‥きっと。
やっぱりガラスケースに入ってる方が、ほこりとかかぶらなくていいかな~?
私もつい最近、気になっていたコスメ買ってきたよ♪
ラメラメ~でくすみ?小じわ?(笑)とばすわよ~ぉぅっ!
2007-03-30 Fri 11:10 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
