四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春ですねー
2007-03-31 Sat 00:06
20070331000635
桜もちらほら。
どこの公園に行っても、人が多いですね。
今週は、友達とお散歩したり、おうちでランチしたりで楽しく過ごせたよ。
はやぽんもずっとお家にいると退屈するし
でも長時間のお出かけは疲れるしね。

一人で公園行ったら、知らないママに声かけられた。
うーん公園デビュー?
その方は、その公園や公民館でたくさんお友達作ったんだって。
他にもそのママには知り合いのママさんが公園にいて、話しかけられたものの、できあがった輪には入れずオドオドする私。
はぁ小心者です。

ところでうちのはやぽん君。
八ヶ月になるのにまだ寝返りしません!
俯せも苦手で、数秒でダウン。。
なので俯せで遊ぶなんてまったくなく
起きてる時は、ほとんどおすわりか、ネンネです。
人の成長は人それぞれだって分かっていても、なんかちょっと焦るんだなー
夜中も相変わらず、2~3時間おきに起きて、夜泣きもしばし。
夜泣きしなくても、必ず一回は起きの大波がやってきて、30~一時間遊び出すのよ。
まぁ遊ぶっていっても、モソモソしたり、足をどんどんさせたりなんだけどね。
でもいろんなお友達の話し聞くと、朝までグッスリの子もいるし、頻繁に起きる子供も
これも個性なんだって思うようにします。
別窓 | 生後8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン | Calm days  | >>
この記事のコメント
友達んちは一歳半まで夜泣きしてたんだって。
ひえー先が思いやられるよ。
2007-04-04 Wed 00:42 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私も小心者かしら‥
公園に仲良しのママさん達が数人でもいたとしたら、入っていけないなぁきっと。笑
はやぽんのように、うつ伏せ嫌いな子いるよね。
焦ることないよ~うつ伏せなんかとばしてしまえ~ぃ!
夜はうちのミオさんも相変わらず、何度かフェ~ンってやるよ。
もうちょっとで1歳なんですけどぉ~、夜泣きっていつまでよ‥みたいな。
この頃は起きてるのか寝ぼけてるのか謎だけど、座ったり立ったり、ハイハイしたりもするの~(@Д@;

追伸、そうよ、この服イイ!と思っても、着てみたら首から上と合わないのよぉ(/∇≦\)アチャ-!

2007-03-31 Sat 14:51 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
