四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お花見
2007-04-09 Mon 00:06
昨日は、大人15名~20名。
あとお子さまちらほらで、
旦那様の会社の方々と、お花見しました。
BBQやもちよりご飯、ビールやワインわんさかです。



20070409000554.jpg





はやぽんはもちろん一番ちびっこでした。
はやぽんの史上初ってぐらいかわるがわる、いろんな人に抱っこです。
でも泣かないんだなー

そして疲れた私は、小休止するため
フラメンコしてたスクールへ、遊びに行きました。
(お花見会場の徒歩圏内だったので)
久々行ったら懐かしくて、楽しかった。
皆私を忘れてなくて、ホッ。
ビデオ見せてもらったりしばしの、休憩をして再び会場へ。

夕方ぐずりが始まりそうになったら退散です。

ほんとに20人以上の人に抱っこされたはやぽん。
疲れ果てて夜は爆睡!!!
は・・・してくれませんでした。
昼間興奮しすぎたら、よけいに寝れなくなるようで
夜中何度も起きる起きる。
朝方なんて、30分おきぐらいにフンフンいってたわ。

はやぽん君、ずっとお外に出てたから、日焼け止め軽く塗ってたけどやっぱり焼けたようです。
真っ白なほっぺは赤くなって、今日はちょっと茶色く変化していました。
美白男だったのに・・・ショボーン。
まっいいか、男の子だしね。

なんやかんやと気を使いつつも楽しいお花見でした。


別窓 | 生後8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜泣き | Calm days  | 8ケ月検診>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
そうなんだ
長いのよ、うちの息子ちゃん。
ひょろーってしてます。
その割には、動かないんですけど
2007-04-10 Tue 00:13 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
社交的だねはやぽん
スゴイよね、みんなに抱っこされて泣かないって!
MIOでは考えられない事だよ(^^;;
この前もアットホームなオフ会に参加したんだけど、全然ダメ。
動こうとしないし、寄り添ってるか、しがみ付いてるか、みたいな状態。笑
ねぇねぇ、はやぽん背大きくない?うち、10ヵ月健診で71.2cmだったんだけど‥うちがズングリムングリなのか。プププッ (*^m^)o==3
2007-04-09 Mon 11:17 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
