四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容室
2007-04-15 Sun 22:04
久々に美容室行ってきました。
会員カード見たら、なんと11月以来行ってません!!
ありえん・・・
行こう行こうと思いつつ、あっというまに月日はたちました。

産後異様に地肌が荒れて、一年半ぐらいカラーしてなかった
私の髪の毛。
黒髪はやってるらしいし、このまま黒で貫こうと思ってましたが
どうもしっくりこない。
ってか、さすがにカットだけじゃ満足できなくなってました。
パーマかカラーか悩みつつ、美容師さんに相談。


「パーマは多分しみるよ、アイロンで巻いたほうがいいよ」

だって。
じゃぁカラーは?

「筋状に入れるやり方なら、地肌につけないし伸びても目立たないし
いいかもだけど、地肌のこと考えたらしないのが一番だけど・・・」


悩みましたがカラーを決行。
はい、問題なくしみませんでした。
どうしても我慢できなかったんですね。
毛先だけにカラーが残ったままじゃ、どうも育児疲れのようだし
やっぱりカットだけじゃしっくりこないもん。

クルクル巻き髪にしてもらいルンルン気分です。
やっぱり巻き髪好きは治りませんわ。

はやぽんはお利口さんにパパとお留守番。
三時間ぐらい留守したんですが、私が帰っても

「あっいたの?」

ってなかんじで別に喜びもしなかった。。


別窓 | 美容・コスメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始まった | Calm days  | まだまだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
