四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
9ケ月になりました
2007-04-17 Tue 00:10
早いものではやぽんも生まれから今日で、9ケ月。
あっという間でした。
でもまだ9ケ月。
どっちやねん!

どんどんかわいくなっていきます。
あ~親ばかですわ。



成長の記録は・・・最近あんまり変化してきてないような。
あっ、離乳食の量は増えてきました。
お粥をつぶさなくても食べています。
野菜のみじん切りもOK。
納豆デビューもしました。
まだ二回食ですが、ちょっと遅めのスタートだったんで10ケ月になってから
二回食にしようかと・・・(手抜きしたいだけ?)

相変わらず寝返りはしません。
はいはい、ずりばいなんて遥か彼方の話です。
それでも最近腕の力でついてきたのか、うつ伏せにしたらピーンと腕が伸びています!


20070417000718.jpg




といってもうつ伏せ嫌いなようで、すぐフエーンってなりますが。
別窓 | 生後9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポリオ一回目 | Calm days  | 始まった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
