四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポリオ一回目
2007-04-18 Wed 00:11
ついにやってきました。この日が!
お友達に迎えに来てもらいいざ出陣。

絶対なくだろうな・・・
「もしもし」されただけで、ギャン泣きだろうな・・・

しかも朝おきてから朝寝をしてません。
そのとき13時ぐらい。


が・・・


予想に反していい子でした。
小児科では。もしもしする前洋服を脱がせる時からギャン泣きなのに


「もしもしするよー」と先生。

泣かないはやぽん。
あらっ珍しい強いぞわが子

次はポリオのシロップ飲みです。
今度こそ泣くよ絶対に。
小児科では、喉をアーンしただけで号泣だからね。

「はい、あーんしますよ」

ゴクッ!
泣きません
もっとたくさん飲まなきゃなのかと思いつつ、ほんの一滴なのね。
拍子抜けの私。
はやぽんは、なにが行われたかわからない模様。
それにしても初めて泣きませんでした。
えらいわー

接種後30分は、その場で待機なんで椅子に座りつつお友達とおしゃべり。
そのときのフンフン言うこともなく、えらいお利口さんねーと思い
ふと見ると、一人で寝てるじゃありませんか
いつも眠くなったら、エンエンして寝かしつけないと寝ないのに
勝手に寝てる。えらいわー

いつもこうだったらいいのにね。


別窓 | 生後9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初ヘアーカット | Calm days  | 9ケ月になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
