四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初ヘアーカット
2007-04-19 Thu 22:15
はやぽん君、9ケ月にして初めて髪の毛きりました。
横や後ろはちょこちょこ切ってはいたんだけど
もう限界だったようで。。。
鳥の巣状態を超えてたような。

なんだか名残おしくて、ちょっと寂しい。
だってお腹にいたときから、生えてたこの髪とさよならなんて
寂しすぎます。


今日遊びに来た、両親に手伝ってもらいながら
切りました。
(ホントは近所の1000円カットのお店で切ってもらおうと思ってたんだけど、断られたんで・・・)

泣くは騒ぐはの大騒ぎだったわ。
何されるかわかんないから、怖かったんだろうね。

あんまり短くはイヤなので、長めにカット。
これで男の子らしくなりました。
髪の毛だけは、幼稚園児のようなんだよね~



Image2445.jpg


別窓 | 生後9ケ月 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出発したよー | Calm days  | ポリオ一回目>>
この記事のコメント
本当に…
髪の毛、幼稚園児並みだよね。笑
ナンテ羨ましいだっ!
うち‥カットはまだ何年も必要なさそうよ(*≧m≦*)ププッ
MIOなりに、地味~に伸びてはいるんだけど、相変わらずひな鳥のようだわ。
2007-04-20 Fri 15:21 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
