四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝返った!
2007-05-05 Sat 22:37
20070505223719
のんびり屋のはやぽん君。
9ケ月にしてやっと寝返りました。
5月4日記念日です。
大丈夫と分かっていたものの、少々心配してたのね。
一度要領をつかむと、コロコロ!

とはいかず…
あまり必要性を感じていないのか
やる気ないようです。
それにしても良かったわ。

そうして今だあまり好きではない俯せですが
寝返った日から、ハイハイまではいきませんが
後ろに苦しそうにズルズルと少々バックしています。
早く、華麗に前進するハイハイがみたいな~

寝返った日から急激な成長を遂げています。
すごいね~

別窓 | 生後9ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝ません | Calm days  | あしくせ悪いな…>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
ありがとうi-237
MIO君ももうあんよなんてすごいね。
ますます目が離せなくなるだろうけど
よちよち歩くかわいくてたまんないでしょ??
2007-05-08 Tue 23:45 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
寝返りおめでと~う☆
はやぽんヤッタネ♪
急激な成長ってすんごいわかるぅ~。
ホントそうなのよね。次はどんなこと見せてくれるか、楽しみだね(*^。^*)
うちはヨチヨチとアンヨを始めたんだけど、一歩が出てからが早い早い。
まだ酔っ払いみたいだけど、日に日に成長中です☆
2007-05-06 Sun 22:54 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
もみぢさんへ
ありがとうなんとも遅い寝返りでした。
2007-05-06 Sun 22:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉ!!
おめでとうございますi-237

寝返り記念日分かりやすくていいね~(笑)これからもっと周りを喜ばせてくれるから楽しみだねi-267
2007-05-06 Sun 15:43 | URL | もみぢ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
