四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴルデンウイーク
2006-04-28 Fri 14:10
28W4D


いよいよ突入ですね。
私はといえば、結構予定つまっています。
実家帰ったり、プチ旅行に出かけたり、友達と会ったりと
こんなものですが・・・
赤ちゃん用品もそろそろ本格的に揃えたいし。

そして出産する病院きめなきゃです。(なんてのん気なんでしょうね)
里帰り出産の予定ですが、実家近くの病院に何軒か問い合わせたところ
どこも予約も何もいらなく

「34か35週ぐらいで里帰りしてください」

それだけでした。
田舎だから?
産科がなくて困っている地域もあるらしいのに、こののどかさです。
でもさすがに里帰りまでに決めてなにのも不安なので
ゴールデンウイーク中に下見してこようと思っています。

別窓 | 妊娠8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おともだちぃ | Calm days  | 初めての手作りグッズ>>
この記事のコメント
ココアさんへ
GWはどこも混雑してるでしょうね!
安全運転でいってらっしゃいませ。
2006-05-01 Mon 15:36 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
産院
ご実家の近くに何軒かあってよかったですね。
ホント、産科がなくて困っているところもあるみたいですものね。
うちはG.W.は日帰りでドライブの予定です。
何処に行くかはまだ未定…^_^;
2006-05-01 Mon 01:16 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
