四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クルクルまわるの
2007-05-14 Mon 15:51
タイトルどおりです。
9ケ月にしてやっと寝返りをマスターした、息子さん。
夜中にもクルクルやってくれてます・・・。

あいかわらず夜は、2~3時間おきに起きるのね。
(夜泣きや、夜中おきて遊ぶのは数日に一回あるけど
毎日ではないからまだまし)

フンフン言って起きるのにあわせて
寝る体制を変えるのに、寝返ってみたりしてるんです。
今までは、仰向けでしかネンネできなかったけど
横向きになってみたり、45度、180度と方向転換して動いてます
やれやれだわ
布団からはみ出す、私の布団に侵略してくる、同じ方向向いて
寝てたはずなのになぜか足で私の顔をキックする。

挙句の果てには、寝返ってみてハイハイの体制になり
戻れなくて目つぶったまま(半分寝てるんだよね)
エンエンフンフンします。

おかげで私の睡眠は一時間刻みぐらいです。
なんだかなー
これも成長のひとつって言ってしまえば、それまでなんだけど

お友達のなかでは
もう朝までグッスリの子も結構したりして
いつまでも起きる、うちの子って・・・

ママは常に睡眠不足。
だよ。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<晩御飯 | Calm days  | 初つかまり立ち>>
この記事のコメント
我が息子も‥
1歳になろうというのに、全く同じだよ~。
どんなに飲んでも、一晩中グッスリ眠ることは出来ないのです(_ _。)・・・シュン
そんなこと言ったらmegurinちゃん、夢も希望も無くなっちゃうって。(笑)
離乳食が3回になると、キッチンに立つ時間がすごい増えた感あるよね。
最初の頃、1日中食べさせてるような感じがしてならなかったよ(^^)
はやぽんの離乳食美味しそ~う!栄養のバランス満点ダネ☆
2007-05-16 Wed 21:05 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
