四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
男の子だなーって思うこと
2007-05-31 Thu 17:54
20070531175408
最近お気に入りのおもちゃ

車です。

動く物が好きらしく、机から落下するのを見たりしてはケラケラ笑ってます。

車で遊んでるのを見ると、あーやっぱり男の子なのねってしみじみ思うわ。

今日は実家でのんびり中。
久々お昼寝もして、楽チンです。

はやぽんもずっと遊んでもらうのが楽しいらしく、キャッキャッ言いながら遊んでます。

そうそう、先日の抗体検査の結果は

麻疹はたくさんあって、みずぼうそう、おたふく風邪は少ないらしいです。
早急に、予防接種する必要はないけど
5年後、10年後はしたほうがいいかなというかんじらしいです。
とりあえず一安心かな?
別窓 | 生後10ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファーストシューズ | Calm days  | 10ケ月検診>>
この記事のコメント
こちらこそありがとう。
ネット上なんだけど、お友達できて楽しかったわ。

そしてこれからも宜しくね。
私もあんまり更新してないんだけどね・・・。
2007-06-03 Sun 22:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
あ~私も最近同じこと思うの。
やけにタイヤに執着してみたり、この頃は車のオモチャで、ブ~ブ~とか言っちゃって遊んでるし(*^。^*)
車のハンドルを握りるとご機嫌でさぁ、男の子だな~ってすんごい思っちゃう。

megurinちゃん、ブログの方では今までありがとう。
これからも今まで同様よろしくね。私がブログを書かないってだけで、他は何も変わらないから。
もちろんmixiの方もそのままなので。たまにしか日記は書かないかもしれないけど、見るのはチョクチョク見るからさ。
2007-06-03 Sun 11:19 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
