四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おともだちぃ
2006-04-30 Sun 15:09
今日はゴールデンウイークで帰省してきたお友達夫婦+お子様一名が
遊びにやってきました。
昨年秋に関東のお友達宅を訪問して以来の再会だったので
すごーく久しぶりに会いました。
楽しかったなぁ。

お子様(あかりん)はもうすぐ二歳なんですが、
すごくお行儀の良い子でびっくりでしたよ。
ご飯食べるときもきちんと座ってるし、むやみに部屋を荒らすなんて
ぜんぜんありません。
夕飯は近所の居酒屋に行きましたが、そこでもいい子ちゃんです。

ままりんいわく
「食べ物に執着するからねー」

いや~食いっぷりも見事です。
デザートのアイスが気にいったのか、最後の最後まで食べていました。

うちのベビちゃんもお行儀よく育てたいものです。
別窓 | 妊娠8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8ケ月検診→逆子でした・・・ | Calm days  | ゴルデンウイーク>>
この記事のコメント
ままりんへ
魚2尾に、うどんですかー?すげーさすがはあかりんだわ(^_^;)
好き嫌いなく食べれるって、いいよね!
お次はキャンプで拝見致します。
でもうちの息子も、すごいと思うよ。。この時期からデカイしさ。
2006-05-02 Tue 11:25 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
昨日はおじゃましました~
いや~あかりんのごっちゃんぶりを
見せつけてしまったね~v-375

今日は見事なう○ちを3回もしました・・・v-294

さすがに朝は食欲がなかったんだけど
昼に「牧のうどん」にいったら
「ちゅるちゅる~」っていいながら
食いまくっていました・・・

夜は魚の煮付けを2尾たいらげ
食後は、また!イオンにいって
「くっく」を2足買ってもらい
あんぱんまんのボールを買ってもらい
超大満足むすめ。

・・・現実の厳しさを完全にわすれつつある
あかりんなのでした・・・

2006-05-01 Mon 22:05 | URL | ままりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
