四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一歳になりました
2007-07-16 Mon 22:51
とうとう一歳の誕生日を迎えました。
早いものですね。
この一年、いろんな意味で濃い一年でした。

産まれてすぐの頃は、どうなるかと思いオロオロし
一緒に泣いたりしてた私。
一年も共に生活するとすっかり赤ちゃんのいる生活にも慣れました。

産まれてきてくれてありがとう。
健康でニコニコしてくれると、それだけでママは幸せです。
あなたに出会えてほんとに良かったよ。

今日は、両家の両親、義弟不夫婦の総勢8名でお祝いしました。



20070716225011.jpg




プレゼントもたくさん頂き、幸せな一日でした。
別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<危なっかしくて・・・ | Calm days  | おめでとう>>
この記事のコメント
Hula mamaさんへ

もちろん覚えてるさー
早速遊びにいきまーす。
2007-07-29 Sun 22:25 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
覚えてもらってるかな MIOのママ、元LealeaのCHA-chinです
実は時々ブログの方拝見してました。

はやぽん、みんなにお祝いしてもらって良かったね。
ありがたいことだよね。

アノ私事ですが、この度
Lealea改めLealea-2、CHA-chin改めHula mamaに変更し、
ブログを再開することにしました。
宜しくお願いします。
お手数お掛けしてすみませんが、リンクのURLの変更の方、お時間のある時に宜しくお願いします。
引き続き、megurinちゃんのブログもリンクさせて下さいね。

では、またお邪魔しまーす。
2007-07-27 Fri 09:50 | URL | CHA-chin改めHula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
ケーキは食べてないんだ。
ケーキの上のフルーツだけあげました。
しまった・・・ビデオに撮るの忘れてました。

衝撃的な話??
何かな~気になる。
2007-07-26 Thu 23:28 | URL | あかりんままへ #-[ 内容変更] | top↑
はやぽん、おめでとう!
1歳って本当に感動するよね!

ママも1年間がんばりました!

はやぽんはケーキ食べた?
あかりんの1歳誕生日ビデオみたら
顔中をクリームだらけにして
ケーキにがっつく姿が・・・v-12

しかも
「ぐふふふ~ぐふふ~」って笑ってんの
・・・こわかです。

はやぽんパパ、無事に到着しましたでしょうか?
前日は、衝撃的な話にあかりんまま驚愕っ!
でしたがv-356
久しぶりに話し込み楽しい時間でした。


今度はぜひ3人で泊まりにきてね!
2007-07-22 Sun 07:30 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
