四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危なっかしくて・・・
2007-07-29 Sun 22:51
タイトル通り。
目が離せない今日この頃です。

一歳を迎えたとたん、ドンドン動き出しました。
うちのはやぽん。
皆より成長が遅いようで
やっとこさハイハイをマスター。
伝い歩きもマスター。
一気に彼の行動範囲が広がったようです。
自分で行きたい場所にいけるのが楽しくて仕方ないようで
ちっともじっとしてません。
常にウロウロ。
何か目標見つけては、破壊してゆきます。

いよいよ我が家も、赤ちゃん用に部屋を片付けだしました。

散らかされてイライラするよりは
はじめから物を置かないようにしたほうがいいもんね。




20070729225137.jpg





別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早起き | Calm days  | 一歳になりました>>
この記事のコメント
ほんとに物は全部撤収だよね。
おかげでリビング以外の部屋に物があふれかえっているわ。
2007-08-23 Thu 11:14 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
はやぽん、ここへきて急成長ダi-199次はアンヨだねi-91スグ歩いちゃいそうじゃないi-184楽しみだねi-185
目が離せないってよ~くわかるよぉぅ。うちも行動範囲が広がった時、そうだったなぁi-278モノもほぼ全部撤収(笑)
写真のはやぽん、なんか大きくなったねぇi-233
2007-07-30 Mon 09:57 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
