四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の更新です
2007-10-16 Tue 23:35

なんだか最近ブログをさぼり気味。

なかなかパソコンゆっくり開く時間がないんだよね。


昼間、子供が起きてるときにパソコンつけたら
自分もキーボードガチャガチャ触りに来るし
寝てからしよーって思ってたら、私も一緒に寝てるし・・・

ワンパク坊主がいるとなかなか自分の時間がとれませんね!


最近はやっと涼しくなってきたので、良く公園に行きます。
時にはお弁当持って(買って)公園で二人でランチしていますよ。

はやぽんは1才三ヶ月になりました。
しかし・・・・
まだまだあんよどころか、一人でタッチもできないの。

まぁ・・・
寝返り9ケ月。
ハイハイ一歳。

とかなりスローな子なんで、たっちもまだまだなんだろうね。

先日公園で強制的に立たせて見ました。


10秒程立ったの初めて!

でも泣く泣く泣く・・・
不安しょうがないんだろうね。

しかし家に帰ってたたせてみても、すぐ座り込み
次の日またまた公園でたたせてみたけど、すぐ座り込む。

芝生が苦手、手に砂や石がつくことが苦手な息子なんで
中腰で座りたいけど座れないよ~ってな具合で、ビービー泣いてました。


あんまり無理矢理したら、たっちが恐怖になっても仕方ないんで
無理強いはしないようにしようっと!



Image3801anyo5.jpg


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜泣きなのかな | Calm days  | 何語かしら?>>
この記事のコメント
Hulamamaへ
なんでこうもへたれなんだろうね。
男の子にくせに、強くなりなさいって思うわ。
2007-10-28 Sun 22:52 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
久々のはやぽん登場だ~(´▽`)はぁぁ・・♪
大きくなったね~☆
うちも未だに芝生は嫌みたい。
転んで手に芝が付くと、手を広げたまま嫌~な顔して取ってくれと。
しりもちついたら立ち上がるのに芝に手を付かなきゃでしょう、それがまた嫌で半ベソかいて固まっちゃうの(*≧m≦*)ププッ
2007-10-27 Sat 15:40 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
