四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カタカタ記念日
2007-10-28 Sun 23:05
わが息子。

一歳三ヶ月と12日(細かいっつーのね)にして、初のカタカタ攻略しました。

そう。。。まだまだ歩いてないのよね。


今夜突然、ふと見ると一人でカタカタ(押し車)を押して歩いてるじゃないの。

今までは、3歩ぐらいで座り込んでたのに自由自在に進んでいる。


伝い歩きは得意で、横には歩いてたけど前になかなか足が出なかったのね。


それが突然に。

それからは、得意気に狭い家をグルグル歩き回っていたわ。

子供って昨日できなかったことが今日は突然にできたりと
すごい成長なんだよね。


昨日は友達の、三歳と二歳になるお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったから
ヤル気でたのかな?


写真は、散歩中手についた小石がイヤで泣き出すヘタレ息子





20071028230924.jpg


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滑走中 | Calm days  | 今日もまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
