四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お土産
2006-05-13 Sat 14:19
久々の更新です。
遊びすぎたゴールデンウイーク以来、風邪ひいたりと
体調壊してたので久々パソコン開いています。

最近揃った赤ちゃんグッズ

・洗える羽毛、オーガニック素材のベビー布団(両親からのプレゼント)
・HD内蔵のビデオカメラ (両親からプレゼント)
・赤ちゃんのお風呂グッズ (両親からプレゼント)
・アップリカのベビーカー  (義両親からプレゼント)

と大物をプレゼントしてもらいました。
助かったわぁ。
あとは大物はチャイルドシートのみです。

こまごましたものは多々ありますが大物揃えば一安心です。
大物は実家にもう置いてきてしまったので
ディズニーシーに遊びに行った両親からのお土産です。

2006-0508-1739.jpg


2006-0508-1735.jpg


赤ちゃん用のスタイとお食事用エプロンです。
カワユイわぁ

さて気になる逆子のベビちゃんですが
やはり逆子のままでした・・・
今度は頭がおなかの右側、背中が上、足は左側となんとも
ひねくれた格好でくつろいでいるわが子です。。。
別窓 | 妊娠8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お土産その2 | Calm days  | ゴールデンウイークその2>>
この記事のコメント
ココアさんへ
風邪はずいぶん良くなりました。
インフルエンザの時期は必死に予防していたのに、
この季節になると気がゆるんでしまいます。

ビデオはビクターのやつです。
機種名は忘れましたが・・・
2006-05-16 Tue 17:12 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
赤ちゃんグッズ
風邪をひいてしまったとのことですが、大丈夫ですか?
最近気温の差が激しいので体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってください。

赤ちゃんグッズ、沢山買ってもらってよかったですね!
うちもビデオカメラが欲しいのですが、どれにするか迷っています。
megurinさんは何処のメーカーのものにしましたか?
2006-05-15 Mon 08:50 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
