四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海は広いなー大きいなー
2007-11-18 Sun 00:32
寒くなったら海沿いのお散歩はできなくなるから
今のうちに~



20071118003054.jpg




日に日に歩く歩数を更新中(10歩ぐらい)

満面の笑みで誇らしげに、両手を挙げて歩いてきてくれます

手をつないだらなんとか、お外も歩けるように

でもやっぱり怖がりなんで、手をはなしたらお外では歩かないのよね。

まだまだ自信がないみたい

別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エンエンエ~ン | Calm days  | A German souvenir>>
この記事のコメント
蛇ィマスク さんへ
お友達の中で一番遅いあんよでした。
運動神経悪いのかしら??


ココアさんへ
これからお外は厳しいですよね。
家ばかりも退屈するし、あんまり外に出たら風邪ひくし
何して遊ぼうか日々ネタ切れです。
2007-11-30 Fri 21:31 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
あんよ
あんよがだいぶ進みましたね!
よちよち歩いている姿は、たまらなく可愛いですよね~♪
うちもお散歩大好きなのですが、だいぶ寒くなってきたので、私は外へ出るのが辛いです^_^;
2007-11-27 Tue 23:53 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
イイですねーー!!海沿い!!お散歩♪
憧れます(〃▽〃)
すごい、もう10歩も歩けるんですね~~
両手を広げて・・タマラナイですね^^
2007-11-18 Sun 01:40 | URL | 蛇ィマスク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
