四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エンエンエ~ン
2007-11-28 Wed 01:55
ここ数日、夜中起きる回数が多いなって思ってました。

モゾモゾ何回転も回るし、回り過ぎて頭ぶつけて泣くし

はーあ…

寝れないよって思ってたら

キターw(゜o゜)w

本日夜泣き炸裂

何が悲しいのかしらね~

何時まで続くんだろね?

またしばらく夜泣きの日々かしらね?

安眠したい私です。


別窓 | 1歳0ケ月~1歳4ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪 | Calm days  | 海は広いなー大きいなー>>
この記事のコメント
Hulamamaちゃんへ
この夜泣きの波ってなんだろうね?
かんべんしてほしいわぁー
MIO君も、夜泣きのあと風邪だったの?
これって子供の心の叫びなんだろうか?
2007-11-30 Fri 21:37 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
気持ちわかり過ぎる!
息子はここ最近、嘘のように落ち着いてるんだけど、またいつ始まるかコワイよ。ビクビク(笑)
はやぽん、体調崩す前兆とかじゃなくて、そんな時なのさってやつだといいね(^^)
うち、少し前に夜泣きマックス☆って時、数日間続いてやっぱ風邪だったから(^。^;)
megurinちゃん、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2007-11-29 Thu 22:53 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
