四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス
2007-12-24 Mon 22:45
今夜はクリスマスイブ

あつあつのカップルは盛り上がっているんでしょうね~


我が家はいつもと特にかわらず、ケーキを食べておわりました


息子はプレゼントたーくさん



私は、誕生日もくりすますも何もなしです


あーもうすぐバーゲンだから、思い切り買い物しようと思います


プレゼント1:アンパンマンレジスター
義理の両親より


anpan1.jpg




プレゼント2:アンパンマン三輪車
私の両親より


anpan2.jpg




プレゼント3:アシックスのお靴
パパママより



kuri1.jpg




しっかし・・・
日に日にアンパンマングッズが増えていきます
別に息子がアンパンマン好きじゃないんだけど
なぜか子供の物って、アンパンマンが多いんだよね
キャラ物はかなり苦手な私
お色もカラフルじゃなくて、シンプルが好きなんだけど
もう・・・・
あきらめています
別窓 | 1歳5ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おもちゃに | Calm days  | 誤飲とアレルギー疑惑>>
この記事のコメント
あかりんママへ
今度はプリキュアかー女の子らしくってかわいいね。
子供ってしつこいから、何度同じビデオ見ても飽きないのよね。
こっちはホント暗記してしまう。
暴れるよ暴れるよ・・・九州男子。
とび蹴りなんかされるんだろうな~
しゅん。
2008-01-18 Fri 11:22 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちもあんぱんまんに襲撃されていた時期があった・・・
しかもさ、キティちゃんとかに比べて高くない??
やなせたかし、儲かりすぎだす
といいながらも、子供抜きで汐留に遊びに行ったとき
アンパンマンショップとかに行ってアドレナリンでちゃって
お土産たんまり買っちゃったことが。。

今は「プリキュア」「プリンセス」が大好き
ヘビロテで見せられるので、歌はもちろん、台詞まで
いえます(泣)

はやぽんは戦闘ものになっていくのかしらね?
「愛と勇気だけが友達さ」から
「変身!!とおっ!」
・・・あばれるばい
2008-01-02 Wed 09:24 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
