四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お昼寝
2008-01-31 Thu 13:27
ご存知?のようにうちの息子。
睡眠時間が新生児の頃から少な目。


それでも一日中家にいるときは、退屈して
午前と午後、30分~一時間と短いながらもお昼寝していました。

それが・・・・・

最近は一日一回に


一回だからと長時間かと思いきや、30分から一時間を一回です。


どんなに疲れさせても一緒。
私の寝たふり作戦も通用せず。
まぁもともと寝ない子だからとあきらめています。

添い寝すれば寝てくれてたんだけどねー
添い寝しても寝ない。
ひたすら動いて遊んでいます。

おかげで万年睡眠不足は解消していません。
夜は、21時~21時半までには寝て、朝は7時ごろにはお目覚め。
そしていまだに、夜も数回起きる起きる起きる・・・

でももうなれました


Image2345.jpg



公園にて滑り台の練習中。
でも諦めも早い。

別窓 | 1歳6ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指しゃぶり | Calm days  | 頭痛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
