四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1歳9ケ月
2008-04-25 Fri 09:02
20080425090246
ふと気付くと1歳9ケ月になっていました。
あと三ヶ月で二歳。
早いわね。
今年の夏はそろそろトイレトレーニング?
イヤイヤ時期もまもなく到来?
いろんな反応が出てきて可愛さ倍増だけど、課題も山盛りです。


別窓 | 1歳9ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熱性痙攣 | Calm days  | バタバタと>>
この記事のコメント
ココアさんへ
イヤイヤ期ほんと大変ですよね
なんでもイヤイヤで・・・
でもココアさんの言うとおり、ゆっくりやっていこうと思います
2008-05-08 Thu 17:23 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
もうすぐ2歳なんですよねー。
早いですね。
ウチはもうイヤイヤ期がやってきた感じがします。
大好きだったお風呂も、今まで喜んで食べていた物も、最近よくイヤイヤします(-_-;)
トイレトレーニングも大変らしいですよね。
またゆっくりやっていくしかないですね…
2008-04-30 Wed 00:47 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
