四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘルペンギーナ
2008-05-01 Thu 23:26
20080501232614
お熱の正体はヘルペンギーナという夏風邪でした。
喉にたくさん水泡ができて高熱も出るんだって。
原因がわかってちょっと安心。
でもその水泡、かなり痛いらしく機嫌も最高に悪い。
ご飯もあまり食べられなく、夜も頻繁に起き、夜泣きもMAX。
イヤイヤ時期突入かってぐらい、寝てる以外は常にイヤイヤ言って泣いてます。

でもまぁ峠は過ぎて、今はお熱も下がり徐々にに元気になりつつあります。

早くよくなりますように。

あー私も安眠したいわ。


別窓 | 1歳9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりと | Calm days  | 熱性痙攣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
