四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと復活
2008-05-19 Mon 22:40
20080519224051

手足口病との闘病生活からやっと復活しました。

水曜夜…なんか怪しい
木曜金曜…熱、口内炎の痛みで水分しか取らず、なかなか眠れず
土曜…微熱ありで、痛そうにするも食べられるように
日曜…ほぼ復活

という具合でした。
それにしても機嫌悪かったわ。
痛みで寝れなくて、泣きじゃくって泣き疲れないと寝ないし。
生活リズム狂いまくりで、日曜朝なんか4時に起床。
はっ?嘘でしょ?って思ったもん。
私の住んでるところでは、日曜の朝5時15分からアンパンマンがあってて
誰がこんな時間に見るんだろ?
って思ってたけど、リアルタイムで自分が見てるしね。

まあなにはともあれ元気になってよかったです。
健康第一だね。
笑顔が見られるのはやっぱり嬉しいよ。


別窓 | 1歳10ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花のある生活 | Calm days  | 手足口病>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
