四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妊娠9ケ月突入です
2006-05-22 Mon 12:43
32W0D

いよいよ妊娠9ケ月に突入しました!

「実感わいてきたー」

と旦那様に話していたら


「実感なかったと?」

と・・・つっこみ入りました。
ていうか、出産なんてまだまださきの話なんて思っていましたが
里帰りの日も決まり、今の病院にもそれで引きつぎしたりで
あと3週間やることたくさんで、実感でてきてます。

まずは検診の報告です。

その朝はちょっとしたハンプニングが・・・
旦那様は早朝から出張、私は検診行ったり、母が泊まりにくるんで
車が必要。
でも朝出発時になって、地下鉄で行ったら飛行機に間に合わないと旦那様。
結局都市高速ぶっとばして空港着。
私はといえば、朝から顔も洗わずほぼパジャマのまま助手席に乗って
まだよく目覚めていません。
そうです。
その日はどうしても私も車必要だったんで
妊娠9ケ月のでっかいおなかを抱えたまま、通勤ラッシュで込み合う道を
一時間ぐらいけけて空港からチンタラチンタラ帰りました。
まさかこの時期に一時間も運転するなんて思っていなかったんで
自分でもビックリ。
よくおなか張らずに無事帰りついたなー
もうそろそろ無理は、きかない時期なのに。

その後ぐったりしたまま検診でした。
ここは車でも5分足らずのところなんで余裕。

疲れきっていたのか、血圧が異常に低い以外は正常でした。
体重は、ちょっと最近心労がいろいろとありましたもので
前回よりマイナス1キロぐらい。
だけど、注意されることなんてなく赤ちゃんは

「順調すぎるぐらい順調ですね」

などど軽く皮肉?をいわれるほど育っております。
成長曲線もMAXいってました

浮腫、蛋白、糖、-
赤ちゃん    2100グラム
私       妊娠前よりプラス2.5キロ

別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急入院・・・ | Calm days  | お気に入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
