四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日々成長
2008-06-14 Sat 23:06
ママ嫌いは相変わらずのようで
夫がいる時に私が寝かしつけると、一時間程ギャン泣きして仕方なくねる・・・
夫がいない夜はすんなりなのにね。

今夜はもちろん夫に任せたら八時には静かにねんね。
八時になんて寝たら明日の朝は、4時に起きるんじゃ。

早くネンネしてくれたのでお一人様タイムを満喫。
ネイル塗ったり、アロマ炊いてお気に入りの音楽かけて、これだけのことでも
あー充実しているわ。


あと一ヶ月で二歳になる息子は
日々成長しているようで、ふと気づいたら


「ワンワン オッキィー」

「ニャンニャン ネンネ」

「ママ あ~あ」   (私が何か失敗した時)

「プップー あっちち~」  (車内が暑い時)

なんて二語話すようになってるの。
お風呂入ったときは、ボディーソープで私の背中こすってくれたり

イヤイヤ期真っ最中だけど、かわいさも満点だわ。


kagi.jpg



お出かけするときは必ず鍵を持ちたがる・・・
いつかなくしそう。



別窓 | 1歳10ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<砂遊びブーム | Calm days  | ママ嫌い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
