四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
砂遊びブーム
2008-06-25 Wed 15:14
今日は梅雨の合間で曇り。
公園はびちゃびちゃだろうけど、久しぶりに外遊びへGO!

Imageし




最近、砂遊びブームでいっつも砂だらけになって帰ってる。
滑り台もぶらんこも知らんぷり。
ひたすらじみーに遊んでるよ。

そうそう最近お友達は習い事ブーム。
ママも子供も何もしてないのは、うちぐらいかも?

リトミック、スイミング、ヨガ、パン教室、未就園児。
皆がやってるから私も!
ってのは私にはないけど。
時期がきたら始めればいいわ~ぐらいかな。
来年四月からはどこかの幼稚園の未就園児クラスに入れようかな?とは考えてるけど
話を聞いたとこによると、子供プラザで遊ぶのと大差ないらしいわ。
漠然と行きたいなーと思ってた幼稚園は

セレブ園、スパルタ、お受験、

とかいろんな話を聞く。
まぁまだまだ先だから、息子と私にあう所を見つければのんびり見つければいいかと。


別窓 | 1歳11ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バナナ | Calm days  | 日々成長>>
この記事のコメント
yuquit さんへ
ご訪問ありがとうございます。
これから宜しくお願いたします。

リトミックですね・・・
私も同じく興味はあるけど・・・ってかんじです。
徒歩で行けるスポーツクラブと公民館で。教室があってはいるけど
なかなか足がむきません。

2008-06-26 Thu 23:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪

ウチも習い事全然ですよ。
リトミックはすごく興味があるんだけど、なかなか行く気になれなくって・・・i-229
ウチも徐々に・・・・です☆

あたしもリンク貼らせてもらいますね♪
2008-06-25 Wed 23:10 | URL | yuquit #vVZKq4iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
