四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バナナ
2008-06-26 Thu 16:10
20080626161057
近くのショッピングモールで先日購入したバナナ。
四本中三本が痛んでいて触るのも嫌なぐらいだった。
バナナや食品が痛んでいることは今までどのお店でもあったけど、特にクレームを言ったこととかなかった。
しかし今回はあまりにひど過ぎたんで、試しに電話してみた。
そうしたら

「すぐに新しい物をお持ちします」

と。
いやーびっくりでした。
このスーパーは家から車で20分近くかかるけど、この迅速な対応に感心です。
おまけに私が買った物より高いバナナを二つもいただきました。
たかが200~300円の為にここまでしてくれるとは。
物を売るって値段じゃないんだよね。
それに交わる付加価値が大切。
これからもこのスーパーで買いたくなりました。


別窓 | 1歳11ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また一人 | Calm days  | 砂遊びブーム>>
この記事のコメント
YOSHIさんへ
ご訪問ありがとうございます。
値段ではなく、気持ちって大事だとしみじみ思いました。
またお待ちしております。

2008-06-30 Mon 21:48 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして m(__)m
はじめまして m(__)m
ΥΟSΗΙといいます。

値段がいくらの問題ではなく、痛みがひどいものは遠慮なく申し出た方がいいですよね!
スーパー側の対応いいですねこの景気が悪い世の中生き残るために必死ってことなのでしょうね。

よろしければ自分は独身のメンズではありますが仲良くしてやって頂けませんか?また遊びに来ます(^-^)/
2008-06-28 Sat 05:37 | URL | ΥΟSΗΙ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
