四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毎日塗り塗りしています
2006-02-17 Fri 17:25
18W5D。
なんか調子悪いなー、食べる度に異常なムカムカ。


先日友達から

「妊娠線の予防クリームは縫ってたほうがいいよ」

と聞いていたので、ムカムカするなか這うようにして
買いにいきました。
それ以来、お風呂あがりに毎日塗り塗りしていますが
本当に効果あるんでしょうか??半信半疑だな。

写真右側の、ピジョンのは無臭で塗り心地も快適。

左の、ストレッチマークのは先日旦那様からのプレゼントでしたが
ちょっと薬品っぽい匂いがします。
まだまだつわり中の私だから余計にきになるのかな??

kuri-mu


別窓 | 妊娠5ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安産祈願 | Calm days  | 初胎動??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
