四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
緊急入院・・・
2006-05-23 Tue 18:23
32W2D
ちょっと体重が減ったから、調子のって甘いもの食べ過ぎました。。
後がキツイのは自分でもわかってるんですけどね。
おかげで夕飯が入らなさそうです。
自業自得。



さてさてタイトルの入院とは私のことではなくて
同じ妊婦な友達のことです。
彼女は前置胎盤で帝王切開が決定してたんですが
今日の検診で、出産予定日の1ケ月前ぐらいから突然入院を宣告されたとか・・・。
前回までは何も言われなかったのに、なんで急にとへこんでいました。
彼女は特に調子が悪いこともなく、むしろ私より元気です。
昨日も車でお迎えにきてくれて、二人でランチに行って
ハードロックカフェでハンバーガーをぱくついてきたのにね。
入院にかんする説明もあんまりなくて納得いかなーいとぼやいてましたよ。
総合病院だから産科の先生も何人かいて、連絡がいきとどいていないのかもですね。
ちょっと心配になってきました。



別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベビーカー | Calm days  | 妊娠9ケ月突入です>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
紛らわしくってスミマセンi-229
ほんと油断大敵ですよね。
そのお友達の場合、出血する可能性が強いから管理入院みたいになるらしいですけど。



ココアさんへ
産むまで何があるかわかりませんね・・・。
私の里帰りと、お友達の入院が同時期なんでお見舞いにいけないことが残念です。
無理せず過ごしましょうi-189
2006-05-25 Thu 11:42 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
入院
詳しい説明もないまま入院だなんて、心配ですね…
出血とか痛みとか、特に悪いこともなく入院することもあるんですね。
やはり産むまで安心できないんだなぁ。
お友達も何もなければいいですね。
2006-05-24 Wed 00:37 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
megurinさんが入院かと思ってビックリしてしまいましたよーv-405
でもそのお友達、心配ですねぇ。
というか、そんな元気そうな方でも急に入院とかになるってあるんですね。
私も油断大敵だなー。
2006-05-23 Tue 18:55 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
