四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容室デビュー
2008-07-01 Tue 13:59
息子一歳11ケ月。
あと二週間で二歳になります。

生まれた時からモサモサの髪の毛は、今までママ美容室で(私が切ってるだけです)

でも~動くし、泣くし、髪の毛の処理は困るしで
正直髪の毛切るのは憂鬱でした。


美容室連れて行っても、どうせおとなしく切らせてくれないだろうから
疲れるだけで敬遠してたんだけど


ふと今朝の新聞広告見ると

ここ

1000円で切ってもらえるならと、急に思い立ってドキドキしながら美容室に

Image521.jpg



息子は、母の心配をよそに終始お利口さんでビックリ。
ピクリとも動かず、あーともうーとも話さず
アンパンマンのDVDを凝視しておりました。
あーこれでこれからは、美容室でカットができそうです。





別窓 | 1歳11ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お一人様Bargainへ | Calm days  | また一人>>
この記事のコメント
お返事です
なないろてんとうむしさんへ
驚くぐらいお利口さんでビックリしました
ただたんに緊張していただけと思いますが・・・



ココアさんへ
パパがカットしてくれるなんて素敵ですね
うちはぜーんぶママの仕事だよ

2008-07-07 Mon 16:30 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
おりこうさん♪
お久しぶりです。
ウチはいつもパパカットです。
私より上手いので^_^;
ずっとじっとしていられたなんて、おりこうさんですね!
2008-07-05 Sat 00:58 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
うちもママカットです♪
おりこうさんだったね。
ママも楽チンですね。
2008-07-01 Tue 20:32 | URL | なないろてんとうむし #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
