四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お一人様Bargainへ
2008-07-06 Sun 11:44
久しぶりのお一人様タイム。
地下鉄に一人で乗るのもどんだけぶり?
バッグが異様に軽いのが不思議。
なんだか忘れ物したみたいだわ(笑)
子連れではとても着れない真っ白なブラウス着て出動!
いいお買い物ができますように。


別窓 | 1歳11ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ2歳 | Calm days  | 美容室デビュー>>
この記事のコメント
HUlamamaちゃんへ
楽しかったよ~
こんなにいろんなお店を見たのは、何年ぶりってかんじだったわ。
結局買ったのは・・・
ラコステでTシャツ
GAPでポロシャツ
二着でした・・・
時間だけが経過したってかんじだよ。
2008-07-07 Mon 16:27 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
いいないいな~♪
どうだった?いいブツはGETできたかなん(^^♪
たまには息抜き、必要よね~リフレッシュ~☆彡
もう私はどんだけ1人になっていないだろう…
息抜きさせろー!旦那の野郎め~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
わかるよ~忘れ物した気分☆な~んかこう変なのよね。
2008-07-06 Sun 21:01 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
