四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ベビーカー
2006-05-25 Thu 11:37
32W3D
最近ムカムカに加えて、動悸が出てきました。
ちょっと動いたら、ドキドキしてます。
胎動は日に日に激しく、エイリアンのごとく動きまくりです。
なんだか私のお腹の中、もういっぱいっぱいって感じです。。



今日は先日プレゼントしてもらったベビーカーの写真です。
軽さと色がとーってもおきにいり。
もう少ししたらこのベビーカーに赤ちゃん乗せることできるんだと思うと
ワクワクします。

2006-0508-1757.jpg




別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の夜のお出かけ | Calm days  | 緊急入院・・・>>
この記事のコメント
同じですかー
なんだかうれしいですね。
でもいまいち操作に慣れていなくて、たたんだり、開いたりがすごくぎこちないです・・・。
2006-05-29 Mon 11:04 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
一緒かも~♪
ベビーカー、たぶん私も一緒のです~v-22
早く赤ちゃん乗せてお散歩とかしたいですよねv-10

むかむか&動悸で辛いかもしれないけど
あんまり無理しない様に疲れたらすぐ休んでくださいね^^
私も動悸・息切れは結構あります(σ´ε`;)
そういう時はすぐ横になってます~
2006-05-29 Mon 10:55 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
