四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危ないね~
2008-08-19 Tue 20:12

今日、夕飯を作る時のこと。
息子がなんか口をモグモグさせてたから、怪しいなーと思い

「何食べた?」

って聞いてみたらふつーに

「おかね♪~」

という息子。

はっ?と思い口の中を見ると、50円玉が出てきたよ。

びっくりね。
どこで見つけてきたんだか…
ばい菌はたくさんだろうけど、誤飲されるよりずーっとまし。
何するかわかんない二歳児。
朝からはキッチンのベビーゲートもあけて、流しの下から包丁出して

「あぶぅ~」

(危ないって意味)

って言ってるしさ。
これも危機一発だったよ。

対策しないといけないね。

夕飯は

茄子とトマトのポン酢あえ
秋刀魚の塩焼き

ビールにあうわね!


20080819201238



別窓 | 2歳1ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公園 | Calm days  | プラダを着た悪魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
