四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の夜のお出かけ
2006-05-29 Mon 10:58
33W0D


あと2週間で出産体制を整えるため、実家に里帰りします。
出産前のラストスパートということで友達に会いまくっています。
お土産の甘いもののオンパレードで、体重増加に拍車をかけているようですやばいなー

そして昨夜は、大きなお腹を抱えて夜の中洲へお出かけです。
(中洲は福岡の夜の歓楽街なんですねー)
さすがにキャッチのお兄さんに捕まることもなく(当たり前?)目的地へ。
今日の集まりのメンバーは不思議な関係です。
年齢も職業も性別もバラバラ共通点はなんだろうなー?

お店はココhttp://www.hastacubaclub.com/

どちかかというと外国人をあいてにしている、キューバ料理のお店です。
時間になるとサルサを踊る人もいるとか。
うーんラテンなノリはいいですね。
妊娠前はフラメンコをしていた私は、ちょっと血が騒ぎました。
昨日の集まりの中で、2歳の男の子の先輩ママがいたんですが
スッキリスリムに体系は戻ってて、セクシーな服でサルサを踊ります。
羨ましい~
私はきっとしばらくお預けですね。。。

そうそう先日、福岡ドームの近くのお店でソフトバンクホークスの
ズレータ選手をみかけたんですが
またまた昨夜のお店でも、ズレータ発見
最近良く見かけるな。
昨夜はホークス負けちゃったんですが、何故かふつーうに彼はお店の
厨房に入っていってました。



別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大掃除 | Calm days  | ベビーカー>>
この記事のコメント
ズレータのネタを
一緒に見ていたぱぱりんが
いきなり叫びました


「パナマ運河!」


「!!!!!うるさいよ!ばかっ!!!」

時刻は夜の11時
しかも少し窓を開けていました

2人の大声が千代ヶ丘の町に
響いたのでした~



2006-06-01 Thu 15:57 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
ココアさんへ
おかあさんに来てもらうんですね。
時期って悩みますよね・・・。私は今週末から
里帰りしようと思ってましたが、
まだなんとか普通に動けるし、
産後にゆっくりしようかと、一週ずらしました。

キューバ料理はですね、ぜんぜんスパイシーじゃないんですよ。
なのでタバスコ振りかけて、食べました。
スパイシーじゃない、メキシコ料理とでもいいますでしょうか?
2006-06-01 Thu 12:29 | URL | megruin #-[ 内容変更] | top↑
里帰り、もうすぐなんですね。
うちは逆に母にこちらへ来てもらうのですが、いつ頃から来てもらうかが問題で…
早めに産気づいて、母も夫もいない時だったらどうしよう…ってドキドキです。
キューバ料理、食べたことないなぁ。
どんな感じなんですか?スパイシーな感じですか?
2006-05-29 Mon 12:04 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
