四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンパンマン
2008-08-28 Thu 20:43
20080828204315
またまたやってきたアンパンマン。
今度は大物です。

病気になった息子へのお見舞い。
じーちゃん(私の父)からです。
別窓 | 2歳1ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベーコンとアスパラのペペロンチーノ | Calm days  | しまじろう>>
この記事のコメント
お返事です
なないろてんとうむしさんへ
やっぱり今年の夏風邪は、長引くんですね。
いや~まいりました。
今までで一番ひどかったです。


moaちゃんへ
おかげさまで、やーっと回復しました。
痙攣は、二度目でも生きた心地がしないわ。
これから繰り返すこともあるのかと思うと、ヒヤヒヤするよ。



Hula mamaちゃんへ
男の子好きだよね。
車。
男の子って、戦闘物か乗り物にはまるって聞くけど
うつは絶対乗り物派だと思う。
2008-09-01 Mon 14:28 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
このアンパンマン、うちのがチョーくいつきそう(笑)
男の子にはたまらんね、こういうの。はやぽんはどうかな?
(↑)パスタ、美味しそう(^¬^)ジュル...あるもので作ってこのパスタじゃ、megurinちゃん料理上手とみた!
2008-08-30 Sat 10:54 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
その後どうですか!?
子どもの病気は本当に心配ですよね・・・・。
うちは痙攣は経験がありませんが、経験したママさんは数秒の事でも本当に長く感じると言っていたのを思い出しましたe-330

じーちゃんも可愛い孫が心配でならないんですよね!
アンパンマンのおもちゃで少しでも元気になるといいねっ☆
2008-08-29 Fri 17:01 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
はやぽん、大変でしたね。
熱性痙攣は、経験したことがないのですが、とってもびっくりしてしまいそうです。
本当に、無事でよかったです。
今年の夏風邪は、程度がひどい上に、長引くみたいです。

こどもには、元気であってほしい。
1番の思いですね。
2008-08-28 Thu 20:59 | URL | なないろてんとうむし #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
