四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ベーコンとアスパラのペペロンチーノ
2008-08-29 Fri 13:58
20080829135843


今日のランチ。

買い物も行けずなので有り合わせの物でささっと。

息子はずいぶん回復。
まだ咳、鼻水ダラリだけど。
食欲はまだあんまりないのよね。
別窓 | お家ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<回復しました | Calm days  | アンパンマン>>
この記事のコメント
yuquiyさんへ
おかげさまでよくなりホットしています。
子供が病気になると心身共に、たいへんですものね。

2008-09-01 Mon 14:23 | URL | meguirn #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!おいしそう♪
これであり合わせ!?あたしのあり合わせは目玉焼きとかですよ?(あり合わせじゃないか。笑)

息子さん大変でしたね。
でもだいぶ回復されたようでよかった!
おじい様のプレゼントも効いたのかもしれないですね☆
2008-08-30 Sat 12:53 | URL | yuquit #vVZKq4iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
