四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
回復しました
2008-09-02 Tue 20:25
20080902202535
8月22日に発熱してから12日経過。
やーっと普通の生活ができるように。
お薬もまだあるけどやめてみました。
まだたまに咳が出て、鼻水たらーっとしてますが…

肺炎になったらしばらくは、人込みを避けないと普段は跳ね返してしまう菌までもらうそうです。

こわっw(゜o゜)w

人込みを避けつつ、じみーに生活したいと思います。

それにしてもこの風邪、今までで1番酷かったわ。
五日も病院通いしたし。

熱、痙攣、咳、鼻水、嘔吐、下痢、口内炎とぜーんぶ出たからね。

はぁ…

とりあえず一息つきました。
別窓 | 2歳1ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VERY | Calm days  | ベーコンとアスパラのペペロンチーノ>>
この記事のコメント
Hula mamaちゃんへ
ありがとう!
やーっと回復して普通の生活に戻りました。
しばらくは
病気しませんように・・・
2008-09-07 Sun 21:40 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
よくなってきたようで、良かったよぉー。
熱から始まり口内炎まで...大変だったねぇ。
megurinちゃん、お疲れさま。体調崩さないように、気を付けてね。
2008-09-03 Wed 20:48 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
