四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
六本木ヒルズ
2008-10-01 Wed 19:21
Image548.jpg


夫が仕事で行っています。

九州在住の専業主婦の私には、縁のない所ですが・・・

一度は拝んでみたいものです。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<睡眠について | Calm days  | ガンヂーインキ消し>>
この記事のコメント
お返事です
Hula mamaちゃんへ
あっ・・ビックリした?
関東・・・息子も、成長してきたことだし
久しぶりに遊びに行きたいわ。


えつこさんへ
ご訪問ありがとうございます。
同級生の男の子がいるんですね。
魔の二歳児、ほんと大変です。
また遊びに来てください。

2008-10-02 Thu 21:46 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
コンバンワ☆
も~ビックリした~!
megurinちゃん、関東に来てるなら会いたいじゃんかーって思っちゃった。
先走った(笑)
2008-10-02 Thu 20:27 | URL | Hula mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
初めまして
”うさぎ日記”さんの所から遊びに来ました。
我が家には9月に2歳になった息子が居ます。娘さんと同級生ですね^^

よかったらまたお邪魔させてください♪
ではでは・・・^^
2008-10-02 Thu 06:46 | URL | えつこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
