四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよです
2006-06-03 Sat 18:37
33W5D

来週末里帰りするにあたり、いよいよ大詰めの妊婦検診でした。
なんだか名残り惜しいような。
おそらくこちらで一緒に検診行くのは最後になるだろうということで
旦那様に同伴してもらいました。
土曜日の病院は、相変わらずすごい込みようです。。。
ここだけ見ていると、どこが少子化?って思ってしまいます。
来週中にもう一回行って、紹介状や体調チェックしてもらって
出産後までこちらの病院とは、さよならです。
日々大きくなるお腹をみては、

はぁデカイ
はぁ重い
はぁキツイ

と思っていますが、どうみても私より大きいく、しんどそうな人もたくさん。
旦那様は

「もう一回り腹でかくなるかな?元の腹の大きさ忘れた。」

と・・・・
これでも私的にはもういっぱいいっぱいです。
お腹の中には少しも余裕なんてない気がします。

さて検診の結果は

浮腫、蛋白・・・-

糖・・・+  
    (とうとう出ちゃいました。でも先生からはなんにも言われま     せんでしたが・・・甘いもの控えようっと)

私の体重・・・前回より+1.3㌔
       (ヤバイでもこれまたチェックなし)
       
       トータルでつわりで痩せた時から・・+6.4㌔
       元の体重からは・・・+3.0㌔
     
       妊娠後期って太りやすのってホンとですね。
       里帰りしたら気をつけよっと。

ベビちゃんの体重・・・2434グラム
           かなりでかいらしいです。でも今の時期が一番
           大きくなるし、巨大児じゃないし、
           このままの成長具合でいかないかもしれないし
           と変な慰めをうけました
              
           
さてあと一週間、旦那様との二人の生活を楽しもうと思います。
が・・・最近とくに仕事が忙しいようで、今日も出かけちゃいました~

別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秘密のプレゼント | Calm days  | 大掃除>>
この記事のコメント
レスです
やすさんへ
 ほんといよいよやねー
 妊娠中はなかなかあえんかったけど、産後
 会いましょ。


ココアさんへ
 ですよね。自分のおなかがこれ以上大きく なるなんてほんと信じられなくて、、、
 あとここまで伸びきったものが、元どおりに
 なるのかも微妙ですi-232
2006-06-05 Mon 10:11 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ大詰めですね。
私もこれ以上お腹が大きくなるだなんて信じられません。
今でもしょっちゅう「もう無理~」って嘆いてますから(^^ゞ
私は火曜日健診です。赤ちゃんがどれくらい大きくなってるか楽しみです♪
2006-06-04 Sun 09:09 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですねぇ~♪
実家に帰るときは気をつけてね(^_-)-☆
2006-06-03 Sat 19:51 | URL | やす #nft/jt/c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
