四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秘密のプレゼント
2006-06-05 Mon 17:58
34W0D
今日も近所まで車でお買い物。
もう止めなきゃと思いつつ、帰省する今週いっぱいまでと
自分に言い聞かせてます



週末は、

「来週帰りまーす」

と主人の実家にご挨拶がてら
夕飯をご馳走になってきました。
あっ、もちろん父の日のプレセントも渡してます。
これが選ぶのに一苦労
何時間もかけて、結局超定番ですがお仕事用のワイシャツになりました。
私の父はリクエストがあり、(ラコステのシャツなんて、若いですね・・・)すんなり決まったんですけどね


さてさて私の旦那様のお誕生日は、7月26日。
丁度出産に重なるので何もしてあげれそうにありません
クリスマスもバレンタインも、私は悪阻でノックアウトだったので
何もしてあげられませんでした。
ごめんねー。
なので今回は欲しいもの事前にリサーチしてたんですが、
いらないよーの一点張り。
独身時代はあんなにブランド物に囲まれた人なのにね。

今回は、誕生日に一緒に買い物行くのは恐らく無理なので
ネットで注文しちゃいました。
はぁチョット、いやかなり奮発
福岡タワーのてっぺんから飛び降りたぐらいの勢いです。
(大袈裟ですけど)
もちろん旦那様には内緒です。
商品は今日届いたんで、喜んでくれるか今からドキドキしてます。

別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最後のランチ | Calm days  | いよいよです>>
この記事のコメント
久々に
お会いできて良かったです。
痩せてもないし、きれいでもないし
ただの、かぁちゃん体型の私です。

痩せたように見えるのは、おなかがかなり大きいのでアンバランスなのでは???
2006-06-08 Thu 18:14 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
プレゼントって
何でしょ?
こんなきれーな奥様に大切にされている
ご主人は幸せものですわ~。

昨日はお邪魔しました!

以前より痩せたmegurinさんが心配でしたが、
でもお元気そうで安心しました。

今度は可愛い赤ちゃん見せてくださいね~
2006-06-08 Thu 09:33 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
