四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最後のランチ
2006-06-06 Tue 18:50
34W1D


妊婦なお友達と産前は恐らく最後になるかなーということで
ランチに出かけました。



daytonacafe2.jpg


あんまり遠出はできないからお互いの家の近くの
ちょっとアメリカンなカフェへ。
夜は3時まで開いているとか・・・
(まっ、そんな遅くまで飲むことは、もうないに等しいけど)

タコス&ハンバーガーランチを注文。
半分ずつ食べましたが、私はさすがに途中でギブアップ。
お友達は

「食欲とまらないのよ~底なしって感じで、今で丁度満たされたってかんじかなー」

と・・・・
そのころ私は、もうお腹の中何も入りませーん
というぐらいいっぱいいっぱいでした。
ほぼ同じ週数でも症状は違うものなんですね。

私は今週で里帰り。
お友達は、前置胎盤で事前入院だから6月14日から入院だそうです。
次会う時は、子供連れなんて今だに信じられません
こんな私が、母親になれるんだろうか・・・?



別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お土産です | Calm days  | 秘密のプレゼント>>
この記事のコメント
レスです
ままりんへ
 正解です!!
 さっすがー。
 あのね味はまぁまぁでした。
 昔、入っていた焼き鳥屋さんよりはおいしいかなと・・・
 今度帰ってきたら、行ってみようよ!
 子供たちはパパに預けて、女子だけで飲みましょ。
 家から近いしさー
 パパりん32歳おめでとです。
 ついに私と、同級生i-278
 
 最後にどどんと大きくなるかー
 大きくなるのは子供だけで私は成長しないようにしないとヤバイなー
 実家帰ると、ダラダラ生活に拍車かけるだろうし・・・



かなえさんへ
 ほんとに自分が母親になるなんて信じられませんよね・・・。
 里帰りしたら、かなえさんもゆっくり過ごしてくださいね。


ココアさんへ
 今は小さく産んで大きく育てる!ですから。
 数グラムは計測でも誤差あるだろうし、きっと大丈夫ですよ。
 私は逆に大きい・・・と気にしています。
 
2006-06-08 Thu 13:23 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
食欲
私も最近食欲があって、体重増加に悩まされています(-_-;)
一度に沢山は食べられないんですけどね、
ちょこちょこつまんでしまって…
でもその割りにうちのベビちゃんは小さいんですよ~
昨日の健診で2040gでした。ちょっと心配。。。
2006-06-07 Wed 14:08 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
私も昨日は妊婦友達とランチに行ってきました☆megurinさんんの予定日もだんだん近付いてきていますね!私は6月下旬に里帰りする予定です。

本当に、あと少しで出産を迎えて母親になるなんていまいち信じられませんが、お互いあと少し、頑張りましょうね!
2006-06-07 Wed 09:54 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
あれ??
このお店ってうちのぱぱりんの実家の
超近くじゃない???

まだ一回もいったことないんだけど
おいしい?

今日はぱぱりんの32回目のお誕生日
でした

あかりんも食べれるように
チーズケーキを焼いたんだよ

なかなか好評で、

「本がいいちゃろか?」

と暴言を吐いたので
親切に聞こえないふりをしてあげました

パティシエじゃないんだから
本みないで作れるっかつうの

いよいよ里帰りだね!

検診も毎週になるし
最後に「どどん!」と大きくなるけど
もうすぐベビちゃんに会えると思うと
楽しくってしかたないよね!

あかりんも今月で2歳になるけど
去年の誕生日の日には、
雅子様じゃないけど

「生まれてきてくれてありがとう」

と心から思ったな~

あと
「よくがんばりました、わたし」って。

きっと今年も思うんだろうね

よく
「出産の痛みは子供の顔見てたら
 忘れる」っていうじゃない?

「忘れてたまるか~」って思ってたけど
忘れる、忘れる(笑)

私も早くmegurinたちのベビちゃんに
会いたいな~♪


2006-06-06 Tue 21:41 | URL | ままりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
