四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お土産です
2006-06-08 Thu 13:13
34W4D


昨夜は久しぶりにお友達のmuuさんに会いました。
妊娠以来はじめて会ったので私の大きくなった、お腹をみてビックリ
お仕事で行ったイタリアのお土産頂きました。
うまそ~

2006-0607-1635.jpg


作り方とかもちろんイタリア語で書いてあります。
才女のmuuさんは、さら~っと読んで説明してくれました。
感謝感謝です


さてあさってに里帰りを控えておりますが、何一つ準備をしてない私です・・・。
なんでもそうなんです。
ぎりぎりにならないとやらない、悪い癖ですねー
今日から北部九州は梅雨入りしたらしく、私のダラダラは拍車をかけています。
今日か明日、最後の検診にもいかなきゃなのに
雨と身体の重さで動く気力ナシです
ジメジメって嫌ですね~
ブログ更新したら、さーっとキッチンの掃除して
病院でも行ってきます!(多分・・・)
別窓 | 妊娠9ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<模様替え | Calm days  | 最後のランチ>>
この記事のコメント
ココアさんへ
妊婦って暑がりですよね。
私もいつも一人で、暑い暑いっていっています。。。
2006-06-09 Fri 18:47 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
準備
梅雨入りしちゃいましたね。
雨が降ると何もはかどらないんですよね~
でも梅雨が明けると、今度は暑さに襲われるぅ!
妊婦ってただでさえ暑いのに^_^;
2006-06-09 Fri 18:33 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
