四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日この頃
2009-01-19 Mon 13:55
20090119135510
今年初めての更新になります。

年末年始は…

元旦の夜からやってくれました。

高熱。

しかも三度目の熱性痙攣。
39度6分までグングン上がり、そりゃぁもう大変でした。
もちろん病院は閉まってるんで、救急病院へ。
おかげでまたまたインフルエンザ予防接種二回目は受けられず。
痙攣起こしたら、1ヶ月は予防接種できないのね。
夫が年末帯状疱疹にかかり、水疱瘡がうつってる可能性があるとかで1ヶ月延期になっていたインフルエンザ二回目の予防接種。
なんやかんやで結局受けられずじまい。
2月の頭に打っても効果あるのかしら?
先日テレビでインフルエンザの予防接種は、二歳以下の子供に効いたデータがないとか言ってたし
今年はタミフルが効かないインフルエンザが流行るらしいし
あーもう何処へも行けません。

来年はもっと早くから計画立てて予防接種に挑みたいと思います。

今日は久しぶりにお天気回復して暖かいので公園に。
久しぶりで疲れたのか、昼御飯も食べずに息子は爆睡。
昼御飯→晩御飯のリズムが崩れてゆきます。
別窓 | 2歳6ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<温泉旅行 | Calm days  | クリスマスプレゼント3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
