四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イヤイヤ真っ只中
2009-02-19 Thu 22:04
20090219220418


最近の息子、イヤイヤ真っ只中復活で困ったもの。
粘り強いというか、しつこいので根比べになります。
自分の願望が叶えられるまで平気で一時間でもなんでも泣き続け…
ちょっとへこみ気味の私。
手をかけすぎ、甘やかししすぎなのかしら?
そしていつも怒る私は、

「ママいらない」

と言われ続け、へこみます。

夕飯は

豚肉の野菜巻き
サラダ二種類
野菜スープ

おまけにビール(笑)
別窓 | お家ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランチ | Calm days  | ランチ>>
この記事のコメント
Hula mamaちゃんへ
Hula mamaちゃんちもそうなのね。
スーパーに行っても、こんなに騒いでるのうちだけ?
って気がするし
うちの子、内弁慶だから
人様の前ではお利口さんなの。
なので余計にストレスたまるのよ~
悩みを共感できてうれしいわi-179
2009-02-27 Fri 12:41 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ぁぁ~わかりますぅ!私もブログにUPしようかと考えていたところ^^
イヤイヤというか反抗的というか…彼はお口が小生意気で、見た目はともかく気分的にもうゲッソリです(┐・・┌)
本当、毎日が根比べ。
でも、私だけじゃないと思うと頑張れます!
ありがとう、megurinちゃん(笑
2009-02-20 Fri 20:29 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
