四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PMS
2009-03-11 Wed 23:10
PMS

産前からあったのはあったんだけど
頭いたーくなったり、体重増えたり。

でも産後というかここ一年というか激しい激しい
とにかく精神不安定というか、イライラMAX。

被害を受けるのは、四六時中一緒にいる息子。
ほんとごめんなさい。
外にも連れてってあげれず、当り散らされて。

普段はどうでもないことが、最高潮にイラッとくる。
本気で産婦人科かなんかに相談するべき?って思うぐらいね。

どうしたら治るのか?

PMSってわかっているから余計に、自己嫌悪に陥る。

イライラ+頭痛+肌荒れ+腹痛+眠気+倦怠感

とにかく早く過ぎ去ってほしいです。

そして息子さん。
今夜もごめんなさい。



別窓 | 2歳7ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電車 | Calm days  | 夕飯>>
この記事のコメント
Hulamamaちゃんへ
Hulamamaちゃんも悩んでるのね。
私も同じく、産後のほうがひどいんだよね~
出産したら生理通とか軽くなるとか聞くのに、私は逆。
あーこの憂鬱かた早く脱出したいね。
2009-03-17 Tue 13:34 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
同じダ!
私も生理前にそういう諸々の症状があるの。
っていうか、出産後の方が今までよりしんどくなったかも…。

頭痛や肩凝りひどくなるし、下腹部と腰が重くて痛いし、体重も増えるし、軽く吐きとかあるし...、
ヤル気が起こらず気持ち的にも落ちてなかなか上がってこないし。
それにイライラもあるね、ウン。

治るのかな?薬で楽になるなら飲んでみたいかも。
2009-03-12 Thu 13:45 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
